ChatGPTで遊ぼう

最近の人工知能(AI)の話題は、何といってもOpenAIのChatGPTだろう。
実に的確なしかも自然言語として滑らかな応答をこなし、Textベースでの指示で見事な静止画を生成する。
各種文案・図案の生成、翻訳、検索・統計、さらに簡単なプログラミングコードの生成まで……これからのビジネスのあり方を大きく変えていく基になりそうだといわれている。また、単にビジネス分野だけでなく、個人の趣味の分野でもいろいろ楽しい使い方が、提案されつつあるように思う。
私も早速試してみた。

詳しくは、人工知能のページで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする